雑記帳。

人に言うほどじゃない思い付きを出来るだけ記録するトコロ。つまりぼくの追加記憶容量の一つ。

世の中の情報は全て出典を記載することを法律で義務付けて欲しい

genesiscom.jp

business-textbooks.com

spicomi.net

buzz-netnews.com

さっきミーティングで、ミレニアル世代の特徴は・・・なんて言い出し、どこの馬の骨とも知れないWEBページをプリントアウトしたものを持ってきた輩がいた。

みんな「ふんふん。」とか言いながら、このプリント有りきで話を継続してるのを見て思ったんだけど、よく言われてるこの世代の特徴ってソース何なのかな?

これって血液型占いと同じくらい根拠なくない?これ鵜呑みにするならO型の人向けのマーケットばっか探せばいいよ。超簡単そうだもん。O型。あと、獅子座。

なので、獅子座O型のバブル世代はカモです。該当する方はお気を付けを。