雑記帳。

人に言うほどじゃない思い付きを出来るだけ記録するトコロ。つまりぼくの追加記憶容量の一つ。

大人の節度

https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM2P4FXNM2PUTFK00M.html

 

もはや的である。

桜田大臣は何をやっても揶揄されるゾーンに入っているので、野党は突っ込みまくるし、マスコミも大騒ぎする。

3分の遅刻に対して反発して中断した時間はは四時間半である。暇か。まじで暇じゃなきゃ無理だし、やり過ぎだろ。

キモい親父がすれ違いざまにちょっと肩ぶつかって来たんで、ボコボコにしてやりました。その時の返り血でシャツ汚れたんで、仕事遅れたんですよ。

と、言われてるのと同じにしか思えない。

確かにこの大臣は失言しがちであるが、このゾーンに入っちゃった人は何をやろうがボコボコにされる。もはや逃げられない。

遡ると、サイバーセキュリティ担当大臣とパソコンを日常的に使うかはそんなに関係ないと思う。

システム担当なんだからコピー機治してよ発言に近いものを感じる。

いい加減このいじめ体質を何とかした方が良いと思う。こういうことを公然と当たり前にやっている国からいじめがなくなる訳がない。