雑記帳。

人に言うほどじゃない思い付きを出来るだけ記録するトコロ。つまりぼくの追加記憶容量の一つ。

男性から見た結婚式準備

こんにちわ。

 

突然ですが、私結婚を控えております。

今年の9月に挙式予定で、そろそろ準備を・・・という(既にちょっと遅い。)状態になってきたのですが、

結婚式とスイーツ(とイケメン)は、女子のハートをガッチリ掴むんですね。

 

うちの奥さんは当初、

「結婚式なんて金の無駄使いだから、超シンプルで良い。」

なーんて言ってたのですが、

ドレスを見に行ったら、もうそれは昇り龍の如く値段が上がって行き、

ここで女の恐ろしさを知りました。

 

今は招待状の作成に入ろうとしているのですが、

嫁の発した

「招待状なんて全然こだわらない。」

という言葉が、今は嵐の前の静けさにしか聞こえなくなってきました。

 

このままではマズい。

 

私は、いわゆるペーパーアイテムは無料のテンプレとかで何とかしてやろうと考えたわけです。

 

で、これ

www.mikiseabo.com

 

他とクオリティが全然違います。

 

DLの際にはリンク貼ることなど条件はありますが、

これは、同じように悩める子羊(おっさんですが。)の救いになるかと。

 

探せば何でも見つかる便利な世の中になりました!